2008/01/20 (Sun) 絵の練習36日目 再びはいてない子。




ブラマジ子です。

ノーパンが好きなのでまた描いちゃいました。
タケノコみたいな帽子のデザインがいいよね!


1日1枚絵を描くようにしてるんですが、
線画をきっちり引きなおす作業(トレス)が面倒だったので、
昨日からやめてます。
おかげで描く負担が軽くなって何枚も描けるようになりました。
毎日描くからこれくらいでいいんです・w・+


とりあえずバストアップまでは仕上げられる技量がつきました。
悩みの種だった目も、だんだん萌えキャラっぽくなってきたし。


ところで、色を普通に塗ってみたら「珍しいですね?」って言われたんですけど、どういう意味なんだろうかw

スポンサーサイト

絵関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<絵の練習37日目 | TOP | 絵の練習35日目 はいてない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iromgar.blog118.fc2.com/tb.php/109-893a38fd

| TOP |

プロフィール

守夜(もりや)

Author:守夜(もりや)
二次絵描き。

サークル:iromgaR(アイロムガール)

ご連絡の際は下記のアドレスへお願いします。
tukirino@gmail.com




最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター