--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/29 (Sat) 新刊がアキバBlogに掲載されました。

akibablog20150828

夏コミ新刊
「艦娘たちと巡る 一度は食べたい 福岡のごはん」を
アキバBlogで取り上げていただきました。
ありがとうございます。

福岡グルメ同人誌 「艦娘たちと巡る 一度は食べたい 福岡のごはん」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51504714.html

元々この本は、
夏コミに受かって何を作るかまったく思い浮かばなかったときに、
GANSENという、秋葉原の中華料理店 「雁川」を紹介する同人誌
(アキバBlogの管理人の方を中心として作成)の記事を偶然見つけて、
「飲食系同人誌なんてジャンルがあるのか、面白そうだから自分でも作ってみようかな」
と思い立ったのがきっかけでしたので、
そこに載せてもらえるなんて、なんだか不思議な巡りあわせのようなものを感じます。

新刊はとらのあなとCOMIC ZINに委託しておりますので、
記事を読んで興味の沸いた方はぜひどうぞ。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/29/040030332940.html
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=25640


絵関連 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

守夜(もりや)

Author:守夜(もりや)
二次絵描き。

サークル:iromgaR(アイロムガール)

ご連絡の際は下記のアドレスへお願いします。
tukirino@gmail.com




最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

