--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) 絵の練習25日目

0001.jpg



先週、灼眼のシャナにすっかりハマってしまい、
アニメを3日で34話ほど見ました。

食わず嫌いをしてたんですが、
説明不足な最初の数話を乗り越えれば楽しくなります。




今回の題材は能登の声で大人気らしい
「頂の座 ヘカテー」

ドラクエで言うところのバラモス的な敵キャラなのに、
ロリキャラでかつ萌えキャラ。
純真無垢で天然なところがたまりません。

このヘカテーを主人公にした短編アニメが
DVD特典で収録されてるようです。

どう見ても公式MADなんですが…。




シャナⅡに出てくる近衛さんはヘカテーなんでしょうかね?
原作読んでないから知らないや。


そういえば、髪の毛短いのを忘れてました。
これを清書してみます。


絵関連 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

守夜(もりや)

Author:守夜(もりや)
二次絵描き。

サークル:iromgaR(アイロムガール)

ご連絡の際は下記のアドレスへお願いします。
tukirino@gmail.com




最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

